So-net無料ブログ作成
検索選択

換気扇の掃除 [生活]

換気扇の掃除をしないといけない。

面倒だな~。

ホシさん悪いけど手伝って。

20分くらいでいいからお願い。

やずや 香酢 わたしの青汁をもらった。

うれしいな。
PR
中学生 数学 勉強方法
堂島ロール お取り寄せ

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

友人のソウさん元気がないな [出来事]

あれ~、友人のソウさん元気がないな~。

ソウさんどうしたの?

え、サイフをなくした。

それは可愛そうに。

芸能人 お取り寄せで人気の商品を頼んだ。

届いたら友人と一緒に食べよう。

あ、ゲームソフト注文しないと。
PR
小山ロール お取り寄せ
ドクターズコスメ
リスザルの日記
ラブラドールレトリーバの日記

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

魚釣り [出来事]

魚釣りを始めて30年のベテランと一緒に、海で魚釣りをした。

非常に楽しかったです。

今日は、栄光ゼミナールがある日。

インプラント ヒロシデンタルクリニックで歯の治療をしてから行くとするか。
PR
インプラント ヒロシデンタルクリニック
ハーブセラピスト 講座
TOKAIおいしい水の宅配便
レッサーパンダの日記
ルリゴシボタンインコの日記

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

肩こり [出来事]

最近、肩こりが酷い。

今度、お医者さんに相談してみるか。

今日は、彼女と山にドライビングに行く予定。

なたまめ歯磨きしてから行こうっと。
PR
人間ドック 所要時間
コスメ クチコミ
エステ
お馬さんの日記

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

美味しい水 [出来事]

美味しい水が飲みたい。

そう思ってミネラルウォーター 宅配を頼んだ。

ミネラルウォーターが届くのが楽しみ~。

今日は、熟成やずやの香醋を頼むつもり。

忘れないように手帳(さといものダイアリー)に書いておくか。

PR
人間ドック 所要時間
ヒロシデンタルクリニック
ミネラルウォーター 宅配

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そろそろ [出来事]

昼食にするか。

今日はウナギでも食べようっと。

冷凍のウナギを調理してひつまぶしでも作るか。

そうそう、今日はコスメ クチコミで人気の化粧品

それと、FX初心者の本を頼もうと思っていたんだ。

忘れないようにしないと。

PR
しゅんぎくのダイアリー
クリスタルクララ
コスメ クチコミ
にきび

nice!(0) 

眠っていると・・・ [出来事]

眠っているといきなり目覚ましが鳴った。

ああ、そういえば、昨日 切り忘れたな・・・。

急に鳴るから何事かと思ったよ。

今日はネットでハーブ 資格の本。

それと、ピーロートワインを頼むつもり。

昼食を食べてから電話するか。

PR
アルピナウォーター
自動車保険見積り
琉球さんご石鹸 マイケア

nice!(0) 

弟のコンポが [出来事]

あ~、どうしよう。

弟のコンポが壊れてしまった。

う~ん、しかたない今度、新しいのを購入して返すか。

あ、今日はオンラインショップ熟成やずやの香醋 マイケアふるさと青汁が安いんだった。

後でお取り寄せしようっと。

PR
学習塾 江東区
インプラント
琉球さんご石鹸
カービュー自動車一括見積り

nice!(0) 

百円均一コーナーでマットを購入 [出来事]

百円均一コーナーマットを買ってきた。

この商品、なかなか使いやすいです。

買って良かった~。

あ、そうだった。

今日はアクアクララ 水宅配を頼むんだった。

後で電話で注文しよう。

ああ、それと今日はインプラント治療をする日だった。

急いで準備をして歯医者さんに行かないと。

急げ~。

PR
自動車保険見積り
生理痛
アクアクララ 水宅配
心筋梗塞
サラダ菜のダイアリー

nice!(0) 

この間、頼んだやずやの千年ケフィア [出来事]

この間、頼んだふるさと青汁 やずやの千年ケフィアが届いた。

値段は二つあわせて5000円だったかな。

思ったよりも価格は高かったです。

PR
コスモウォーター
開成 受験
慶応中等部 対策
Mizの樹
ヒロシデンタルクリニック
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。