So-net無料ブログ作成
検索選択

百円均一コーナーでマットを購入 [出来事]

百円均一コーナーマットを買ってきた。

この商品、なかなか使いやすいです。

買って良かった~。

あ、そうだった。

今日はアクアクララ 水宅配を頼むんだった。

後で電話で注文しよう。

ああ、それと今日はインプラント治療をする日だった。

急いで準備をして歯医者さんに行かないと。

急げ~。

PR
自動車保険見積り
生理痛
アクアクララ 水宅配
心筋梗塞
サラダ菜のダイアリー

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。